てぃーだブログ › ノニジュース › 学び › 合同レッスン

2008年06月11日

合同レッスン

合同レッスン



今月末にあるバレエの発表会の合同レッスンが始まりました。

初日はダメだしのあらし、、、、

ベビー、、、、達はお姉さん達の踊りを見ているのも訓練。

みているなぁ、、、、、と、我が娘を発見 *o*

舟こぎながら眠ってました ^ ^ ;

気持ちのいい音色の音楽が子守唄状態に、、、

そして出番になり目覚めると今度はフルート奏者に釘付け@@
踊りどころではなくなっている我が娘 ^ ^ ;

お~い!頼むよ~ ToT

その後は頑張って何度もダメだしを受けながら頑張ってました♪

癒された時間でした(お姉さん方の踊りに ^ ^ ;)

さ~あ!後3回の合同レッスン、、、頑張るぞー私も!
(何時間も付き合う親も意外と疲れるのです ^ ^ ;)








同じカテゴリー(学び)の記事
年おさめ?
年おさめ?(2008-11-29 12:00)

留守番電話
留守番電話(2008-09-19 14:39)

寿まんじゅう
寿まんじゅう(2008-09-14 12:00)

博物館
博物館(2008-09-02 12:00)

たましい
たましい(2008-09-01 12:48)

夏休み
夏休み(2008-08-28 12:38)


Posted by jyonjyon at 12:50│Comments(4)学び
この記事へのコメント
練習がんばれーp(^^)q 付き添いも。
中国の踊りの他にはどんなのを踊るのかしら。
楽しみですね~!!!
Posted by ぷっちょ at 2008年06月11日 15:53
ぷっちょさん
激励ありがとうございますm( _ _ )m
もう1つは バレエコンサートといって全員が白のレオタードで
次々に踊っていきます。
楽しみにしていて下さいね♪
Posted by jyonjyon at 2008年06月11日 16:43
練習あるのみですね~

きっと出来るようになるからね^^

頑張るしかない!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月11日 17:08
TADARINさん

以前逆上がりを練習してなかなかできなかった娘
一人もくもくと朝に夕に練習してやっとできた時に
”頑張れば何でもできるようになるんだね♪”
と嬉しそうに言った時は感動してしまいました。

その気持ちを思い出して頑張ってくれ~

応援ありがとうございます♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年06月13日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。