てぃーだブログ › ノニジュース › 美食 › レイシ   第2段

2008年06月25日

レイシ   第2段

レイシ   第2段
  どうしよう、、、、
  
  近所の中坊がまた持ってきてくれた ^ ^ ;

  前回よりも大きい房で、、、、、^^;

  心配になりその子のお母さんと話すと、、、、

  中坊は友達の家の庭から取ってきているらしく、

  取っていたらそこのおばあちゃんが出てきて

  ”このはさみで切ったらいいさぁ~” とはさみを貸してくれたとか*o*

  私のイメージする沖縄だわ~と思いながら

  ほのぼのとして、あったかい気持ちになりました



同じカテゴリー(美食)の記事
島バナナ
島バナナ(2008-10-10 14:59)

お弁当日
お弁当日(2008-09-05 12:00)

ステーキハウス
ステーキハウス(2008-09-03 22:00)

マンゴー
マンゴー(2008-07-23 12:36)

海ぶどう
海ぶどう(2008-07-07 15:51)

ジャム
ジャム(2008-06-27 11:58)


Posted by jyonjyon at 13:03│Comments(2)美食
この記事へのコメント
ライチ
美味しいですね~^^

やはり
そのママが一番でしょうか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月26日 07:33
TADARINさん

おはようございます ^ ^
冷凍も美味しいですけど、、、、
そのままは皮の色からして食欲をそそる
感じで一層美味しく感じてしまうのかも ^ ^
Posted by jyonjyon at 2008年06月26日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。