てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › ノニ好き年齢層

2006年07月24日

ノニ好き年齢層

 ノニジュースを飲み始めて1年が過ぎる。痩せただろうか、、、、?体調は、、、、、?また、ふっと考えるのだが、ノニジュースを飲む年齢層って一体どのくらいなのだろう?きっと私は飲んでいる中ではかなり若者なのではないかなぁ~疲れた、、、、疲れきった若者なのかなぁ~確かに飲み始めた時は疲れきっていた。体も心も、、、、免疫力まで低下していたけど、、、、ガ-ン今はかなり回復してきた感じ。
精神的なものはあるんだろうけど調子いい。ダイエットとは程遠いい気がするけど出会えてよかったなぁ~って実感している今日この頃OK


同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 14:09│Comments(0)話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。