てぃーだブログ › ノニジュース › 話題 › 子年

2008年01月09日

子年

今年は子年です

子年

かわいい~ハート



ですが、、、、、


これは如何でしょうかA ^ ^ ;


子年      ヒェ~
 
倒れそうになりました、、、、、一瞬宙を浮いた感じになりました。
 征服された感じとでもいうのでしょうか、、、、、

 その後モルモットの一群をみて2度倒れかけました。

 そんな私の旦那も姑も子年です A^ ^ ;

 何とか生き延びねば、、、、、びっくり!
 と思わずに入られません 







同じカテゴリー(話題)の記事
雨合羽
雨合羽(2009-03-11 13:34)

お守り
お守り(2008-09-26 18:00)

魚拓
魚拓(2008-09-03 13:17)

お弁当
お弁当(2008-06-20 13:24)

塩プリン
塩プリン(2008-05-26 12:47)

ロコモコ
ロコモコ(2008-04-28 15:32)


Posted by jyonjyon at 13:31│Comments(3)話題
この記事へのコメント
はっつーです。
・・・・そんな私も・・・子年です(照れ笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月09日 14:55
jyonjyon さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

先ほどは訪問、コメント有難うございました♪

ママピーとこの。。姑&長男も。。子年。。ですよ(*^m^)o==3

宜しく~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月09日 16:38
はっつーさん
子年でしたか A^ ^ ; 失礼しました♪とは言え大群を見たらはっつーさんも倒れるはず~*o*/ 

ママピーさん
子年の男の子は相当優しいってききますよ!どんなですか?姑は、、、見方である限り最強に心強いです 、、、、A^ ^ ; こちらこそ宜しくお願します!
Posted by jyonjyon at 2008年01月11日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。