てぃーだブログ › ノニジュース › 感動 › 甲子園ー第2弾

2008年04月02日

甲子園ー第2弾

なんだかんだいいながらも我が会社も野球中継が流れてます

今 沖尚の東浜ピッチャーの膝にボールが当たった

しばらくしてまたグラウンドに戻ってきました

甲子園ー第2弾



野球ファンでない私も何故だか応援していました

沖縄に根付いてきたのかな



同じカテゴリー(感動)の記事
敬老の日
敬老の日(2008-09-12 20:00)

夕涼み会
夕涼み会(2008-09-08 12:30)

助け合い
助け合い(2008-08-30 09:44)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2008-08-04 12:26)

アカウミガメの孵化
アカウミガメの孵化(2008-08-03 13:02)

誕生日
誕生日(2008-07-29 00:22)


Posted by jyonjyon at 15:30│Comments(5)感動
この記事へのコメント
勝ちました~~(><)
わ~~いわ~~い♪

ほんとに人が歩かない・・・(泣)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月02日 15:45
はっつーさん

あ、、歩かないって、、、もしかして甲子園にみにいってるんですかー?
すごいですよね^o^ よく頑張った!
明日は知弁和歌山とですね!
気合を入れて応援しましょうね~♪
Posted by jyonjyon at 2008年04月02日 20:46
こんばんは~^^
私もすっかり沖縄の応援していますよ!!
でも、日本一・・・県勢を応援している県民だと実感しています。
そんな、沖縄県をステキだと感じる毎日です^^;
Posted by みっこみっこ at 2008年04月03日 22:22
こんばんは。
すっかりウチナーンチュですね^^

私は学校に呼び出されて。。。
帰ってきたら終わっていました><
明日こそは、画面に釘付けになって頑張って応援しますよ~^^P
このまま優勝して欲しいですね♪
Posted by komano at 2008年04月03日 23:00
みっこさん
私も沖縄県民になりつつあります。
気持ちが仕事どころではありませんでした>o<

komanoさん
本当に!
野球に疎いわたしですががんがんに応援モードになってます!
がんばれ沖尚♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月04日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。