てぃーだブログ › ノニジュース › 感動 › 決勝戦ー第3弾

2008年04月04日

決勝戦ー第3弾

沖縄尚学 ばんざ~い!

感激して鳥肌がたってしまいました。

決勝戦ー第3弾



優勝を喜んでいると隣で先輩が涙を流していましたうわーん

この数日間今までにない興奮する日々を過ごさせてもらいました

感動をありがとうハート


ショックなことが1つ
  ラジオのパーソナリティーが比嘉監督ってば男前♪(同感♪同感♪)
  と言った後、、、小島よしおに似てるとか言い出したがーん
  似てないってばームキー


同じカテゴリー(感動)の記事
敬老の日
敬老の日(2008-09-12 20:00)

夕涼み会
夕涼み会(2008-09-08 12:30)

助け合い
助け合い(2008-08-30 09:44)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2008-08-04 12:26)

アカウミガメの孵化
アカウミガメの孵化(2008-08-03 13:02)

誕生日
誕生日(2008-07-29 00:22)


Posted by jyonjyon at 15:15│Comments(5)感動
この記事へのコメント
似てない似てない〜


そう言われると

見えてきます(T_T)
Posted by はっつー at 2008年04月04日 21:15
はっつーさん!

そ、そんなぁ~似てないですよ >o<
沢村一樹系じゃにですか~(ミーハーな私をお許し下さい)
Posted by jyonjyon at 2008年04月05日 05:49
似てないですよ(笑)
いけめん監督と思っています♪

(けっこうミーハーな私・・・)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月05日 11:36
小島よしお似ってちょっと言いすぎ。。。^^;

比嘉監督、独身だったらもっとよかったね~
なんでよ~(苦)

優勝できてよかったですね^^
やっと、今日からは仕事ができましたか?
Posted by komano at 2008年04月06日 00:23
はっつーさん

あーよかった~♪安心しました ^o^/


komanoさん

月初で請求書を送らなきゃいけないのに予定より
遅れてしまいました - - ;
試合後フル回転で動きました ^ ^ ;
で、なんとか、、、
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月06日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。