てぃーだブログ › ノニジュース › 美食 › ランチ

2008年04月11日

ランチ

 
この前、浦添の安波茶の交差点にあるベーグル屋さんに行ってきました♪


ランチ


食べたくなってきたのでは!!


      ランチランチ


美味しかったですよ♪


同じカテゴリー(美食)の記事
島バナナ
島バナナ(2008-10-10 14:59)

お弁当日
お弁当日(2008-09-05 12:00)

ステーキハウス
ステーキハウス(2008-09-03 22:00)

マンゴー
マンゴー(2008-07-23 12:36)

海ぶどう
海ぶどう(2008-07-07 15:51)

ジャム
ジャム(2008-06-27 11:58)


Posted by jyonjyon at 12:33│Comments(5)美食
この記事へのコメント
こんにちは~~。
ベーグル・・・好きです!!
食感が!!

あ~~~~
たぁべぇたぁぁぁぁぁい(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月11日 17:36
はっつーさん!
Take out でプレーンなものを4個買ったのですが、、、、
家に戻ってから娘とあっという間にたいらげてしまいました
、、、こういうのって がちまや~って言うのかな?
焼いてバターを塗ったらまたまた最高に美味しかったですよ!
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月12日 05:08
こんばんは~
今日はお疲れ様でした~♪
あんなに「ナチブ~」(英語分かる?)なjyonjyonさんが、今日は輝いて見えましたよ~☆

私も、負けじとがんばりますよ。
どっちが先に、県内長者番付に載るか勝負ね^^
Posted by komano at 2008年04月14日 00:20
昨日はおつかれさまでした~!
jyonjyonさんのスタイル、私も共感しました~^^
とてもパワーが感じられて、私もやる気が湧いてきましたよ~!
私も、負けないようにがんばります。
Posted by ながみね at 2008年04月14日 06:14
komanoさん

昨日はお疲れ様でした。え~キラキラしてました ^0^/
わかりますよ!泣き虫ってことかしらー ^ ^ ;

まだまだナチブーだけれど、少しずつ自信がついてくれば
かわってくるかな♪

今やる気で満ち満ちてますよー
一緒に頑張りましょう ^ 3 ^ /


ながみねさん

昨日はお疲れ様でした^0^/
コメントでよく拝見していたのですがお目にかかれて
嬉しかったです♪

まだこれからです!
これからはじまりですね。
一緒に頑張りましょうね♪

お気に入りに登録させてくださいね !
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月14日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。