てぃーだブログ › ノニジュース › 感動 › あらしのよるに

2008年04月20日

あらしのよるに

あらしのよるに




”あらしのよるに”を観てきました♪

チケットはポッカプレゼンツで応募しましたが、全て外れました ToT

ところが、知人がチケットを譲って下さり行くことに♪

客席は結構空いていた気がしました。
(値段が高かったことと、シーミーが重なったからでしょうか)

おおかみとヤギの食べる食べられるという関係を超えた友情♪

そのほかのキャラクター、、、、個人的には2匹のカエル、、、

かなり気に入って楽しませてもらいました。
(実にうまい演出でした♪)

カエルたちの歌が今も頭から離れず

”ゲロ ゲロ”っとつい口づさんでいます ーー;

どんなカエルだったかちょっとご紹介しますね~

あらしのよるに




幕後入り口でCDとDVDを売ってました



同じカテゴリー(感動)の記事
敬老の日
敬老の日(2008-09-12 20:00)

夕涼み会
夕涼み会(2008-09-08 12:30)

助け合い
助け合い(2008-08-30 09:44)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2008-08-04 12:26)

アカウミガメの孵化
アカウミガメの孵化(2008-08-03 13:02)

誕生日
誕生日(2008-07-29 00:22)


Posted by jyonjyon at 16:19│Comments(2)感動
この記事へのコメント
何年か前に上映した
映画ですか?

これ娘と見ました
本を読んでから見たのですが
考えさせられるお話ですね~

優しさを教えてもらった
お話です

私も大好きです
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月21日 09:21
TADORINさん

そうです!去年か一昨年に映画化されてました♪
心温まるストーリーですよね。

我が家の娘は
 ”おおかみさん優しかったね”
 ”優しいおおかみさんもいるんだね”

と嬉しそうに言ってました。

児童向きの本に考えさせられることって意外と
ありますね。
こういう素晴らしい本に出会えると嬉しくなりま^o^/

私も”あらしのよるに”は大好きです♪
Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年04月21日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。