てぃーだブログ › ノニジュース › パニック › 抜歯

2008年09月27日

抜歯

7月に下の歯が抜けて最近生え始めている娘の歯
歯科に行って診てもらうと
隣の歯が下からすぐにでも出てくる様子
”抜歯した方がいいんだけど、、、”

娘の見えないところで先生にOKサインを送りOK
抜歯をすることに

麻酔をかけ、効いてくると
”これから何するの?口が変な感じする~”
と無邪気にきいてくるーー;
歯を抜くと言ったら抜く前から泣き出すのが目に見えていたので
”歯をキレイにしてくれるみたいよ~”と

そして ペンチ が登場、、、、--;
見ている私が倒れそうでした*o*

麻酔が効いている娘はケロリ
先生が呪文を唱え鼻をちょんと叩いて
”鼻から歯が出てきたよ~”と
娘は少し痛かったけど楽しかったようでご機嫌でした。
皆勤賞を目指している為そのまま登園
(母だったら休むけどな~ ^^;)
しかも抜歯した歯をもって ^^;

抜歯



タグ :抜歯

同じカテゴリー(パニック)の記事
成仏
成仏(2008-09-06 12:00)

夜中の絶叫
夜中の絶叫(2008-07-14 12:17)

せみ
せみ(2008-07-03 22:56)

脳震盪
脳震盪(2008-04-23 11:51)

胃カメラ
胃カメラ(2008-03-12 12:39)


Posted by jyonjyon at 12:00│Comments(5)パニック
この記事へのコメント
jyonjyonさん

こんにちは!
娘さんは抜歯後も登校できて
えらいです&かわいいですね。
うちの娘も来週抜歯予定です。
jyonjyonさん英語は得意なんですか?
よかったら教えて下さい。10月から英語の
勉強を始めます、一緒に勉強会しませんか?
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2008年09月27日 12:22
抜いた歯はどうしてます?

大阪はどうするか
旦那様に聞いてみてください^^
面白いよ~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月28日 11:02
鳳凰さん
こんにちは♪

”抜歯後登園させるなんてちゅーばー”って
友人に言われました^^;
何となくの自己解釈ですが、無謀ってことでしょうか^^;
ちょっと反省しました

英語!得意じゃないですよ~^^;
でも話せたらいいな~と思って高速メソッドで
聞いてます。
英語の勉強いいですね~
Posted by jyonjyon at 2008年10月03日 15:12
TADARINさん
こんにちは♪
聞いてみました~
上の歯は地面に、下の歯は屋根に向かって、ネズミの歯に~
かえとくれ~と歌いながら投げるって言ってました。

なんでネズミ?やつがネズミ年だから?

歌いながらってところが陽気な感じでいいですね^^
Posted by jyonjyon at 2008年10月03日 15:36
TADARINさん

追加で、、、、

そういえばTADARINさんも同じことを言ってましたね!!
大阪流なんですかね^^
して、なぜネズミなんです?
Posted by jyonjyon at 2008年10月03日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。